アフィリエイトで5万円稼ぐ為の情報を全公開 : ブログを使ってアフィリエイトで副収入を手にしませんか?

アフィリエイトで5万円稼ぐ為の情報を全公開

ブログを使ってアフィリエイトで副収入を手にしませんか?




お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】

お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】

詳細なレビューをまだしていなかったので
ご報告します。

先日⇒⇒⇒ http://tiyohita.blog42.fc2.com/blog-entry-1.html
でも軽く触れましたが、とにかくボリューム満点です!

ここに書かれていることを理解しないで
ツールとか買っても恐らく無意味だと思います。

基本がわかっている人は別ですが・・・・・
恐らくわかっている人はごく一部ですね!

それでは詳細なレビューへ <商材内容>

pic1.gif ←メインともいえる部分です!
 PDFで320Pあります。最近の
 ものの様に図での説明は殆どありません。
 
 しかし、無駄なことは何も無い!
 1部 ブログアフィリエイト
 2部 本格的なショッピングサイトの構築




pic2.gif実はこれが結構気になっていたんです。
その名も「ひっつき君」!!
クリック保障型のアドセンスに
そっくりです!これがあることで
お客様を逃がさない仕組みがつくれます。




pic3.gifこれを是非、読んで頂きたいです。
今まで当たり前だと思って、やっていたことが実は●●●なんです!
詳しくはかけませんけど。これを読み終えると「あーっ、だから売れないんだ」
と思わず言ってしまいますよ。





pic4.gif
お客が勝手に買っていくを購入した方達の感想集です!
これは面白いです!色々な使い方ができますよ!






pic5.gif
「ビッグキーワード」
「ミディアムキーワード」
「スモールキーワード」
の3種類です!
ブログ・サイトを作るときにキーワード
選定って大事なんですよね。
それでも、中には「リストを見ても選び方がわからない」
という方のためにきちんと使い方も書いてありますから
ご安心を!!

pic7.gif
文字通りブログの構築法です!
こちらは図解なのでわかりやすいですね!
ブログをカスタマイズしたこと無い人や
案外気づいてないことも書いてあります。
あっ、あとテンプレートもついてますよ!



<感想>

まず、PDFを読むのに頑張りました!
図での説明がなくて320Pですから
図が入っていたらこの倍くらいに
なっていたかもしれませんね。

まさに王道の内容といえるでしょう!
これを見て色んなブログやホーム
ページを見るとこれは「売れてる」「売れてない」
ってわかるようになります。

1回読んでもすぐに把握できませんから
日々の作業の中で教科書的な感じで
使ったほうがいいと思います。

最初はブログを使ってある程度の
基礎を学びブログアフィリエイトをして
収入を得ることを学び

ゆくゆくは本格的なショッピングサイトの構築
を目指す!

しかし、このショッピングサイトの構築部分でも
ブログに活かせる部分がかなりあります。

「楽して量産」とか「即金」なんて商材を
買うくらいだったら何十倍いや何百倍もの
価値があります!

だって、自分のスキルがあがりますから。
スキルっていうものは、「財産」と同じです。

ツールを否定する気はありませんが
そのツールが使えなくなったら
また、振り出しです。

しかし、これは違います。
ブログアフィリエイトでも活かせますし
本格的なショッピングサイトの構築
も学べます。

・お客様の心理とは?
・お客様の求めていることは?
・見やすいブログ・ホームページとは?
・お客様の為にやっていたことが実は・・・・

どんなジャンルでもいけます。
基礎がわかればジャンルなんて
関係ないんですね!!


<向いている人>
・アフィリエイトをはじめたけど、収入につながらない人
・ネットビジネスという世界でのノウハウを知りたい人
・小手先のテクニックじゃなく、キチンとしたことを学びたい人
・商材に興味があるけど、ちょっと怖いって思ってる人
(と、いうのはこんなにいい物もあるっていうことがわかる)
・これからアフィリエイトをはじめようと思っている人

<向いてない人>
・すぐにお金がほしい人
・自分で考えることが苦手な人
・買っても実践しない人
・飽きっぽい人
・小手先のテクニックで稼いでいる人
・コツコツ作業するのが苦手な人
<総評>

100点中90点

おすすめできます!
価格といい、内容といい

初めてはじめる人には
うってつけだと思います!

⇒⇒ お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】

特典を受け取るには?
最近パソコンの使用しているOSおよび設定よって
ご購入がうまくいかず特典をお渡しできない場合が発生しております。


クッキーを確認してください。

*参考
上記で確認できたはずですが
購入前のクッキー有効の設定方法もお知らせしておきます。
(インフォトップのCookieの設定方法)
 ↓
http://manual.infotop.jp/customer/tips2.html

当サイトからご購入の場合は必ず
インフォトップのご購入画面で以下の
の画面があることを確認願います。

WS000018.jpg


特典対象のリンクを経由して決済画面に行ったにも関わらず
上記の表記が現われない場合はパソコンのCookie(クッキー)の設定が
有効になっていない可能性があります!


その場合には再度上記の説明(*参考)をご覧になり
Cookie(クッキー)の設定を済ませてから
再び特典対象のリンクを経由して決済画面へ進んでみて下さい。


上記の確認をされずに
てっ経由での購入が確認出来なかった場合には
特典をお渡しする事は出来ませんので十分にご注意願います(_ _)


特に「Windows Vista パソコン」に標準インストールされている
IE7(インターネットエクスプローラー)を利用されている場合については
PC本体の購入時状態ではCookieがoffになっている可能性があります。


⇒⇒ 最終特典対象ご購入リンクはこちらから

お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】



■■ご購入前の質問やご相談はこちらからどうぞお願いします■■





テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiyohita.blog42.fc2.com/tb.php/9-40173aea

 | HOME | 

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

