アフィリエイトで5万円稼ぐ為の情報を全公開 : ブログを使ってアフィリエイトで副収入を手にしませんか?

アフィリエイトで5万円稼ぐ為の情報を全公開

ブログを使ってアフィリエイトで副収入を手にしませんか?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでアクセスが増えない?

あなたのブログはどのくらいのアクセスがありますか?

ブログを作ったけど、思うようにアクセスが集まらない
そんな悩みよくききます。

いくつかポイントがあるのをご存知ですか?

それは小出しにしていきますね!

まず、今日お伝えするのは

●記事をたくさん書く

基本中の基本です。
しっかりと出来ていますか?
「そんなに毎日書くことないよ」っていう声が聞こえてきそうです。

じゃあ、なんで毎日記事を書く必要があるのか?
という部分を理解してください。

ブログのページ数を増やすことで、主に以下のメリットがあるからです。

◎検索エンジン等を経由して、自分のブログのトップページではなく、個別記事に直接アクセスされる場合があります。

なので、記事の数が増えれば増えるほど、記事に直接アクセスされる可能性がアップし、その結果、ブログ全体のアクセス数が増えます。

◎ブログの個別記事には、必ずブログのトップページへのリンクが貼られています。

そして、サイトへのリンク数が多ければ多いほど、検索エンジンで上位表示される可能性が高くなります。

なので、記事の数が増えれば増えるほど、トップページへのリンク数が多くなり、その結果、トップページが検索エンジンで上位表示される
可能性が高くなります。

記事数が多くなるということは内部リンクが増えるということですね!
あなたが学んだこと、為になったことなんでも記事のネタになるじゃないですか?

難しく、いいことだけを伝えようとするから
手が止まってしまうんです。
失敗談もネタです。ネタというか
貴重な経験です。

なぜなら、その失敗をした人があなたの記事をみて
学べるのですから・・・
みなさん、あなたのBlogは記事がきちんと積み上げられてきていますか?

最後までお読みいただきありがとうございます

テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiyohita.blog42.fc2.com/tb.php/68-b2f01d1b

 | HOME | 

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。