アフィリエイトで5万円稼ぐ為の情報を全公開 : ブログを使ってアフィリエイトで副収入を手にしませんか?

アフィリエイトで5万円稼ぐ為の情報を全公開

ブログを使ってアフィリエイトで副収入を手にしませんか?




片手間で月収10万円を堅実に稼ぎ続ける非常識なインターネット起業講座

片手間で月収10万円を堅実に稼ぎ続ける非常識なインターネット起業講座

【商品詳細】

1年で674円しか稼げなかったダメダメ起業家が、突然稼ぎ始めた・・。どん底から這い上がった男が暴露する!片手間で月収10万円を堅実に稼ぎ続けるインターネット起業の極意を遂に公開!!頑張れば頑張るほど稼げない多くの方が夢を求めて、インターネットで起業をします。しかし90%以上の方は、朝から晩まで空いた時間をすべて注ぎ込み、試行錯誤を繰り返しているのに月収5万円すら稼ぐことができていません。あなたも、こんな経験ありませんか?ブログ始めるものの、ただの日記が出来上ってたり、稼ぐためのノウハウを買っていたら、ただのノウハウコレクターになってたり、メールマガジンを発行しても、読者が100人だったり、アクセスを集めても集めても、収入に結びつかなかったり・・・・すると、頑張れば頑張るほど稼げない悪循環にはまってしまうことになります。だから、あなたのホームページは稼げない自分のホームページってどう思いますか?デザインが良いとか悪いとかってことではないです。稼げるホームページか稼げないホームページかってことです。きっぱり言っちゃいますけど、90%のホームページは稼げないダメなホームページです。稼げないホームページでは、どんなに頑張っても絶対売れません。だから、「SEOだ。PPC広告だ。」ってアクセスを必死に集めても無駄です。稼げないホームページの最も大きな原因は、売ることを考えたホームページだから。売ることを考えて作ったホームページは、アクセスを集めたところで、どんどんお客さんは、あなたから逃げていきます。まず、ホームページを稼げるホームページが作れるようになる必要があります。メールマガジンは、ただの集客ツールではありませんメールマガジンは読者が多くなると、配信するたびにアクセスをたくさん集められます。でも、メールマガジンの目的はアクセスを集めることじゃぁないんです。メールマガジンは稼げると聞いたのに・・・って人は多くの人に同時にメールを配信できるってことしか見えていないんです。だから、効果的な成約に結びつける使い方がわからない。読者は、あなたの商品を買う可能性の高い見込み客のリストです。特定の相手にメールをできるってことに成約率を飛躍的に向上できる秘密があります。成功するには3つのポイントがあります。1.集客野球道具を売るのに、サッカーやゴルフに興味のある人を集めても売れません。売るためには野球に興味のある人を集めることができなくてはいけないのです。稼げないホームページは、集客ができていないのです。集客とはアクセスアップとは違います。アクセスが上がっても、集まったお客が野球に興味がなければ売れません。アクセス数よりも成約に結びつく人を集めることが大切です。そのためには、商品を買う人が、商品以外に求めているものを用意すれば集客できます。2.ハウスリスト(見込み客リスト)ハウスリストとは商品に興味を持つお客のメールアドレスなどのリストです。ビジネスとは「見込み客を集め、成約する」ことで成り立ちます。その集客と成約をつなぐものがハウスリストへのメール配信です。そのため、いかに多くのハウスリストを集めるかが成功のカギを握っているのです。3.成約何が売れるのか、どうやったら売れるのか、何を使えば売れるのか・・・そんなことばかり考えていませんか?売ることを考えて成約率を高めるにはテクニックが必要です。しかし、なぜ買うのかを考えれば、テクニックがなくても成約率を上げることができます。人は理屈で行動するのではなく、感情で行動する・・・そこに答えがあります。重要なことはテクニックを身につけることではなく稼ぐことですやはり、今まで売るために必死に高額なノウハウを購入したり、たくさんのメールマガジンを読んだりして、稼いでいる起業家のテクニックを身につけようと頑張っていた方には、テクニックを身につけないと稼げないと感じるかもしれません。もちろん「集客のテクニック」や「売るためのテクニック」は重要なんです。そのことは変わりませんでも、「テクニックから学んで、すぐに稼げるタイプ」と「テクニックから学ぶと、いつまでも稼げないタイプ」の人がいて、ほとんどの人は後者です。もちろん、今まで何やっても稼げない人は「テクニックから学ぶと、いつまでも稼げないタイプ」でしょう。私は以前に多くのホームページに無料でアドバイスをしていましたが、このタイプの人のホームページは見た瞬間に稼げないことが分かります。多くの人は売るテクニックとか、稼ぐという段階ではないのです。ビジネス以前にホームページとして成り立っていないのです。しかし、そのことに気付き、正しい方法でホームページを作成・運営できる人は少なく、いつまでも稼ぐことができないのです。実は私も・・・私の起業1年目の収入は、たった674円でした。 起業したからといって、誰でも成功するわけじゃないんです。特に私は、稼げない人の中でも、特に稼げないダメダメ起業家でした。「絶対成功してやる!」と意気込んで起業したのに、とにかく全然稼げなかったんです。もちろん、朝から晩まで空いた時間は、すべてパソコンに向かいました。しかし、何をやっても稼げる気配がありません。インターネットの世界では、努力をすれば誰にでも月収100万円くらい簡単に超えられると思っていたのに、この悪循環にはまってしまうと生活費すら稼げない毎日が待っています。あまりの情けなさと、成果の出ない毎日に、もう少しで諦めてしまうところでした。しかし、あることに気付いたとき、今まで配信しても何の反応もなかったホームページから収入が生まれ始めたんです。そのあることとは、何やっても稼げない人には、何やっても稼げない人の稼ぎ方ってものがあるってことです。稼げないときは、稼ぐためのテクニックを身に付けて、ガンガン稼ぐことを考えていましたが、どうやら私は物覚えが悪いらしいです。そこで、誰でもできることを組み合わせて稼ぐことを考えたんです。そしたら、初めて稼ぐという感覚を味わうことができました。稼げない人にはテクニックよりも大切なことがあったんです。いきなり月収100万円を超えるにはテクニックも必要だと思いますが、月収10万円や20万円を稼ぐのにテクニックは重要ではないんです。重要なことは成果の出やすい正しい方法でビジネスを進めるってこと。だからテクニックを身につけてガッポリ稼ぐことは後回しにして、まず確実に稼ぐってことを考えて試行錯誤したんです。そしたら、今まで全く反応がなかったアフィリエイトから次々に収入が発生し始めました。あなたは・・・私の2年間の失敗の積み重ねでできた、ダメダメ起業家が月収10万円を達成した方法を、あなたは、すぐに手に入れることができます。

詳しくはこちら
SITENAME

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiyohita.blog42.fc2.com/tb.php/52-2b0e3fb5

 | HOME | 

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

