アフィリエイトで5万円稼ぐ為の情報を全公開 : ブログを使ってアフィリエイトで副収入を手にしませんか?

アフィリエイトで5万円稼ぐ為の情報を全公開

ブログを使ってアフィリエイトで副収入を手にしませんか?




販売元の信用性

情報商材って聞くと
アフィリエイトの存在を知らない人は疑問を抱きますよね?

なんで情報を買うの?
詐欺なんじゃない?
本当に稼げるの?

なんて思うのが普通です。

ただ、先日ご紹介したキチンとした「実績」をだしている「爆転」
なんかもありますから、キチンとしているものはキチンとしています。

ただ、初心者の人を狙っている商材があるのも事実です。

「じゃあ、初心者にそんな見極めなんてわからないじゃん」

なんて声が聞こえてきそうですね

大丈夫です。
購入する前に、見極める方法はあります。

それを実体験と共にご紹介します それは、もう何年前でしょうか?
情報商材という存在を知って
まだ、間もない頃です。

忘れもしません!ヤフーオークションで買ったのです。
7,800円・・・・・
とても迷いました・・・・・・

だけど、もうダメですね・・・・・
文章に洗脳されちゃって・・・・・

買いました





クソ商材

内容は忘れてしまいました・・・・怒りのあまり

ちょっと、横道に話しがずれましたね
じゃあ、どうやって見極めるか

1 まず簡単に出来ることはインターネットで「商材名 レビュー」とか
  「商材名 口コミ」と検索してみてください。

出てくる出てくる・・・・こんなに出てくるかというほど出てきます。
これである程度の判断がつきます。
※検索の1、2ページだけ見てもいいことしか書いてない場合がありますから
 検索結果の後ろの方のページも見てみるといいです。

2、「その気になっている商材」を買った人にメールしてみる!
  これも簡単にできますよね(購入を検討しているんですが・・・・迷ってます)
  なんてメールしてみれば殆ど回答してくれます。

3、「販売元」に直接問い合わせる!!(アフターフォローはどうか?)

4、これ結構簡単です!「1日2日寝る」
  というのは商材のセールスレターは非常にうまく書かれています。
  パソコンの前で一人で見ていると、その気になります。
  ですからクールダウンという意味で寝る!!です

5、「セールスレターをきちんと読む」
  セールスレターの中には多少誇大表記されている部分が
  ありますが「向いている人」「向いてない人」の記入があります。
  自分と照らし合わせてどうか?

例えば、メルマガを使った商材の場合は「本名の記載」が必要になります。
「特定電子メール法」の義務で・・・・・(後日、詳しく説明しますね)

※「即金」「すぐ稼げる」「誰でもできます」なんていうのは絶対買っちゃダメです

これは間違いないです。
冷静に考えてください

「誰でも簡単にお金になる」のであれば、不況なんてないんです。

情報商材は決して楽して稼ぐためのものじゃないということは覚えて欲しいです

あくまで自分が知らないスキルを身につけて「稼ぐ」ための手助けをしてくれるのです。
商材を買ったからと言ってすぐ「利益」にはなりません。

最終的には個人責任になります。

ただ、純粋にいいものはいい
ダメなものはダメと

ご紹介していきます。

少し今、ゴタゴタしているので数日中にレビューをします

最後までお読みいただき有難うございます。

テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiyohita.blog42.fc2.com/tb.php/4-9fb8aecf

 | HOME | 

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

