アフィリエイトで5万円稼ぐ為の情報を全公開 : ブログを使ってアフィリエイトで副収入を手にしませんか?

アフィリエイトで5万円稼ぐ為の情報を全公開

ブログを使ってアフィリエイトで副収入を手にしませんか?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買いたくなる秘訣その2

先日も話しましたが、私は、初めのころは「物販対象」のアフィリエイトをしていましたが、「物販対象」のアフィリエイトは報酬があまりよくないことと、自分の
セールスタイプとが一致したために、今では「情報商材」を対象にしたアフィリエイトを中心にするようになりました。


とはいっても、物販アフィリエイトのサイトも「ほったらかし」にしていても報酬があるというのは、驚きでもあります。


気がついたときには(月末)アフィリエイトの報酬のメールが届きます。

まさに、不労収入とは、こういう形のことなんですね。

これで収入があるのですから、ネット様々です。


私のように、情報商材のアフィリエイトをされている方は多いと思いますが、それでも殆ど全ての方が収入が0かそれに近いのではないでしょうか^^;


そこで、今回は「アフィリエイトで買いたくなる」ようにするにはどんなことが考えられるかを書きたいと思います。



■アフィリエイトでの購買意欲・・・

こんなときに、売れば売れやすい  



情報商材の場合、「売りやすいとき」というのがあります。

1.新しい商材の発売のとき

新しく商材を売り始めたときです。
中には、先着何名様までなら○○○○円です。

こういうセールスも可能ですから、アフィリエイトで売るときも売りやすく
なります。

2.商材の値上げ前

情報商材は不定期に値上がりすることがあります。
「○月○日には値上げになりますので、値上げ前がお得です。」
 という売り方ができます。(よくお祭りなんていいますね)

3.サービス(特典)が付属するとき

商材販売者の方が、期間限定で商材以外の特典(レポート,CDなど)を
付けて販売する時期というのがあります。
そのニュースは、販売者のメルマガなどから情報が入りますので、その
時期をねらって売ることができます。

4.商材の販売終了のとき

情報商材をある時期で販売を終了する、いわゆる「11月末に封印します!」
などと、商材そのものの販売を終えるときです。

その期限をもってその商材は入手できなくなる訳ですから、欲しい人ならそれ
までに是非買いたいと思うわけです。


このように、情報商材には「売りやすい」時期というのがあります。

このタイミングを捉えてアフィリエイトをすることで、効果があるということです。

月末も比較的売りやすいといわれています(お給料がでるから)

タイミングを逃さないようにアンテナを張っていてくださいね

最後までお読みいただきありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル:アフィリエイト

 | HOME | 

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。