アフィリエイトで5万円稼ぐ為の情報を全公開 : ブログを使ってアフィリエイトで副収入を手にしませんか?

アフィリエイトで5万円稼ぐ為の情報を全公開

ブログを使ってアフィリエイトで副収入を手にしませんか?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトテーマをしっかり決める

1サイト1テーマの原則


アフィリエイトサイトをブログで構築する場合ですが、

 『1サイト1テーマ』

を心がけてください。


いろいろなアフィリエイトサイトを見ていますが
あれもこれもって欲張りすぎて、
訪問者に優しくないページになってしまってる
サイトが少なくありません。


同じ情報を提供するんだったら、1つのテーマについて
色々な情報がある方が、
訪問者にとっては嬉しいということになります。


訪問者が期待していることは、「情報」なのです。


「このサイトにいけば、こんな情報を知ることができる・・・」
という感じで、リピーターになってもらえる確立が高くなります。


「モンスターサイト」と呼ばれているサイトをご存じでしょうか?
1日に数千人のアクセスがあるサイトのことです。

このような「モンスターサイト」に限って
1サイト1テーマの原則を守っています。

ですから、リピート訪問者が多くなるのです。
訪問者が、サイトの、サイト管理者のファンになってるんです。



このブログでも「アフェリエイトをして稼ごう!」といういうテーマと、「初心者でも稼げる情報・レビューを伝えます!」というサブテーマにしています。


アフェリエイトに興味がある人は、お店のレイアウトがどうだとか、チラシがどうだ
とかってあまり関心はないと思っていいです。


大切なことは、「テーマを絞ることで訪問者を絞れる」ということです。
「属性を決める」ともいいます!

そのことに興味がある人が来てくれるようになって、結果的にはその方が、報酬にも
繋がっていくことになるのです。

アフィリエイトをやり始めたばかりの時は
確かに「あれも、これも」に陥りやすいので
とくに要注意です!

「何を・誰に」ここがキーです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます






スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル:アフィリエイト

 | HOME | 

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。