アフィリエイトで5万円稼ぐ為の情報を全公開 : ブログを使ってアフィリエイトで副収入を手にしませんか?

アフィリエイトで5万円稼ぐ為の情報を全公開

ブログを使ってアフィリエイトで副収入を手にしませんか?




「オリジナル記事」を、毎月1000個送りますが・・・

アフィリエイトブログやメルマガで結果を出したい・・・


 そのためには・・・中身のあるページを作成して
 検索エンジンだけではなく、訪問してくれる人が喜んでくれるブログや
 メルマガを作る必要があります。

 
 そのときだけ通用するものではなく、サイトのコンテンツとして
 メルマガ読者にとっても、内容のある中身です。




 ここ数日間は、文章力、文章の書き方について書いています。


 自分で文章を書く ということが苦手だという人が本当に多いです。


 下手でもいいから、数をこなすことで、コツも分かってくるのですが、
 はじめから書けないまま止まっている人が多いんですね。


 
 でも、それを書くのが問題なんです・・・


 

 そこで、とっておきの方法を教えます!



 毎月あなたが自由に使える、あなたにとって著作権を気にしなくていい
 「オリジナル文章」を、毎月1000記事を差し上げます。



 それがわずか月々1280円です。

 http://123direct.info/tracking/af/150575/ZIcDIFR6/  






 あとはリライトして貼り付けるだけ。。
 なんて楽なんだ。。


 私も、早速利用しています^^


 このサービスは、月々たったの1280円です!



 私は特に特典の中でも、「リライトのコツ」が嬉しかったデス。


 「短時間で簡単にオリジナル文章を作る方法」
 を使えば、いろいろな用途に使うことができます。

 http://123direct.info/tracking/af/150575/ZIcDIFR6/ 





 リライトといっても、簡単な作業です。

 機械的な作業なので、何も考えなくても楽にリライトができますよ。



 これなら、「もう記事は書けません」とはいえなくなります!

 毎日、自分で記事ネタを探すのって大変ですよね!

 時間短縮にこうゆうサービスを利用するのもありだとおもいます。

 最後までお読みいただきありがとうございます



テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル:アフィリエイト

ブログカスタマイズ③

今日はカスタマイズというより
心がけのお話しをさせて頂きます。

1サイト1テーマの原則 でサイトを作ろう


アフィリエイトサイトをブログで構築する場合ですが、

 『1サイト1テーマ』

を心がけてください。


いろいろなアフィリエイトサイトを見ていますが、あれもこれもって欲張りすぎて、
訪問者に優しくないページになってしまってるサイトが少なくありません。


同じ情報を提供するんだったら、1つのテーマについて、色々な情報がある方が、訪
問者にとっては嬉しいということになります。


訪問者が期待していることは、「情報」なのです。


「このサイトにいけば、こんな情報を知ることができる・・・」
という感じで、リピーターになってもらえる確立が高くなります。


「モンスターサイト」と呼ばれているサイトをご存じでしょうか?
1日に数千人のアクセスがあるサイトのことです。

このような「モンスターサイト」に限って、1サイト1テーマの原則を守っていま
す。
ですから、リピート訪問者が多くなるのです。
訪問者が、サイトの、サイト管理者のファンになってるんです。



私も、このブログで「アフェリエイトをして稼ごう!」といういうテーマと、「情報
商材の情報を伝えます!」というサブテーマにしています。


アフェリエイトに興味がある人は、お店のレイアウトがどうだとか、チラシがどうだ
とかってあまり関心はないと思っていいです。


大切なことは、「テーマを絞ることで訪問者を絞れる」ということです。

そのことに興味がある人が来てくれるようになって、結果的にはその方が、報酬にも
繋がっていくことになるのです。


最後までお読みいただきありがとうございます




テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル:アフィリエイト

ブログカスタマイズ?

ブログの簡単なカスタマイズ方法②

あまりブログを更新しないと、日付が古いだけで
読者さんが出ていってしまいます。

今日は記事投稿時の日時を消す方法です

シーサーブログについてご説明します

ブログの記事投稿のときの年月日をつけない方法



Seesaaブログの記事登録のときの月日をつけない方法ですが、次のように行います。


Seesaa ブログの管理画面(マイ・ブログ)を開きます。

デザイン→ スタイルシートへ移動します。

「適応」にチェックがついているスタイルシートをクリックします。

スタイルシートが出てきます。

これがスタイルシートの編集画面になります。

こんな感じのヤツです。

------------------------
body {
font-family: Arial, Helvetica, sans-serif;
background-image:url
margin:15px 0px 0px 0px;
padding:0px;
text-align:center;
}
#container{
background-image:url
background-repeat:repeat-y;
text-align:right;
margin:0px auto 0px auto;
padding:0px 5px 0px 45px;
width:805px;

------------------------

スクロールしながら、その中にある「date」を探してください。

こんな感じのヤツです。

------------------------
これ



.date{
clear:left;
color:#333;
margin-top:0px;
margin-bottom:0px;
padding:3px;
}

------------------------


この「date」の中に、「display:none;」を追加します。


{ }の範囲であれば、どこでもOKです。

こんな感じですね。
------------------------

.date{
display:none; ←←←←ここ
clear:left;
color:#333;
margin-top:0px;
margin-bottom:0px;
padding:3px;
}

------------------------

「display:none;」を追加すれば、日付が消えます。


あとは、

「スタイルシートを変更する」をクリック。


「サイトの確認」をして、日付が消えていれば完了です。


これで、ブログのトップページをいつも同じにしても、日付の表示も消えることになります。

他のブログサービスでも、例えばFC2ブログの場合は
グーグルなどで「FC2ブログ 日付を消す」なんて
検索するといっぱいでてきます。

スタイルシートやHTMLなどの変更は必ずメモ帳やワードにコピーして
から行ってください。
そうしないと失敗したとき大変なことになりますから・・・・・

最後までお読みいただきありがとうございます

テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル:アフィリエイト

ブログのカスタマイズ①

ブログの簡単なカスタマイズ方法①

ブログって普通は、最新記事が一番上に来ますよね。

最上段の記事枠は、目次にしたり、お知らせコーナーにしたり、
あとはご挨拶にしたり…って感じにしておくんです。


大切なことは、常に訪問者のことを考えて作っていきましょうということです。


アフィリエイトでショッピングサイトっぽくするのなら、
お得な情報、最新情報やバーゲン情報などの旬な情報を書くのもいいです。


ブログのトップページをいつも同じにする方法ですが、やり方はいたって簡単なん
です。


未来日記を付けておけばいいんです。


ブログの記事を書くページの一番下に、投稿日時ってあるんです。

そこを未来の日付にしておくんです。

そうすると、その日付が来るまでは、その記事が最新になるということです。


よく、今はまだ2009年なのに「2011年4月1日」という日付がついているブログを見かけますが、これにはこういう仕組みがあるのです。


こうやっておくことで、その記事はいつも最上段に来てくれるというわけです。


この未来ページは色々と工夫ができるので、是非、面白いことをやってみてくださいね!!


最後までお読みいただきありがとうございます

テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル:アフィリエイト

ああ稼げない・・


「ああ稼げない・・。。いろんな情報を買ってブログやメルマガで
 がんばってみたけど、サッパリだめだ。。

 月100万以上どころか、小遣い稼ぎの数万円すら・・(涙)。」


 「やっぱり、俺には無理なのかなぁ~・・・・」


たぶんほとんどの人がこんな感じですよね。。。

せっかく高いお金をだして情報を買ったのにまるでダメ。。

いったいなぜなんでしょう?



「やっぱノウハウだけじゃわからんことが多すぎる!」


うんうん。そうですね・・。

とくにブログ作りなどの技術的なハードルの高さに困ってる人が
めちゃくちゃ多いですよね。




「そうなんだよ。。しかもわからないことがあっても
 質問できる相手もいないし・・」



そうですね。なにせ購入した情報はしゃべってくれませんからね・・・



「んで、そうこうするうちにヤル気がだんだん落ちてきて・・・

   結局かせげないまま終わっちゃうんだよなあ・・・はぁ・・」



そうそう。
1人でやってたら、どうしてもつまずいたときや稼げないときに
くら~い気分になって、つい逃げ出したくなっちゃいます。

人間って弱いですからね。




つまり、あなたが稼げない理由をまとめるとこうです。


●技術的なハードルが高すぎる。
●わからないことをサポートしてくれる人がいない。
●ヤル気を持ちつづけられる熱い仲間がいない。




さて・・・・・・・・



では、これらがすべてが一気に解決するとしたらどうですか?



「は? そりゃー助かるけど、そんなものあるわけないじゃない。。(汗)」


それがね・・・


実は・・・・



あります。



●技術的なハードルをなんなく突破して、


●実践的な戦略とノウハウをた~っぷりつめこんだE-BOOK。


●あなたが稼ぐまで充実したサポートをしてくれる




そういう、【稼ぐためのフルパッケージ】がひとつだけ存在するんです。


これです。 

http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=18



正直にいいますね・・・。


これを買ってもダメなら、ネット収入はあきらめてください!(きっぱり)

最後までお読みいただきありがとうございます


 | HOME |  »

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

